最近購入したキャンプグッズ~そろそろサイトをデコってみる?

スポンサーリンク

こんにちは、chie@だんご3兄弟ママ(@dango3camp)です。
蒸し暑い日が続きますね。長い雨も続きます。
梅雨ですもの。

さて今日は。
最近購入したキャンプグッズというか、キャンプデコグッズのお話。

 

テントやタープに飾りをつけてみたい

なんと気づけばファミリーキャンプを始めて5シーズン目に突入。
そしてこれまで色々なキャンプ場で見かけてきた、おしゃれにデコられたテントサイトの数々。

 

いいなー。
なんか光らせてみたい(‘ω’)ナー

 

そう思いながら、ここまで来ました。

光らせる目的としては、単純にキレイそうだから。
見た目的に楽しそうだから。
そして、光ると子どもたちも喜ぶでしょう?(笑)

シンプル イズ ベストという言葉があるように。
まあ、なくても困らないものではありますが。

 

先日書きましたこちらの記事↓

アルペンアウトドアーズフラッグシップストアに行ってみた~世界最大級らしい?
こんにちは、chie@だんご3兄弟ママ(@dango3camp)です。 先々週、6月初めの土日は梅雨入り前キャンプの予定でしたが、前日まで雨予報だったのでさっくり諦めて自宅で過ごすことに。 実際は曇り空でしたが、前日が大雨で足元が悪いのは目...

このお店で見かけた数々の光る飾り。

こんなのとか。

こんなのですね。

購入を迷いながら、店内を歩くうちに最終的に買う意欲が消えてしまったので。
このときは買わずに帰ってきたのですが。
(買うことを決めたら手に持っておかないと、時間が立つにつれてどうでも良くなってくるんですよね(‘ω’)w)

もちろん、帰ってきてから、やっぱり買えば良かったと後悔しました。
買ってもいいよと言ってくれたときに買わないとまた買いそびれるのです(;’∀’)

 

とは言うものの、その後。
結局、近くのお店で買っちゃいました!

 

 

Fun Fun LED Banner(ファンファンLEDバナー)

良く見かける、ワールドフラッグです(゚∀゚)
たまたま近くのショッピングモール内、有隣堂の店頭で見かけたので。

なぜに有隣堂?な感じですが。
以前もブログ記事にしましたが、たまにこういうグッズがディスプレイされることがあります。

 

さて、今まで購入を見送っていたのに今回買った理由。
ただ売っていたから衝動的に買ったわけではありません。

 

単純に。

値下がりしていたからです(‘ω’)ヨ

 

 

しかも。

半額とあっては買うしかないでしょう(゚д゚)(。_。)ウン

 

こんな箱に入っています。

 

フラッグひとつひとつが光りますよ。

 

単3電池が3本必要みたい。

 

キャンプに行って飾ってみるのが楽しみです(*’▽’)

 

 

 

ついでに購入したハロウィンボード

ハロウィンなんてまだ先ですけれども(笑)
同様に半額になっていたのでこちらは衝動的に購入してしまいました。

 

こんなところにスイッチがあります。
そして、背面下部に電池を入れる箇所があるということは。

 

光ります!(゚∀゚)

 

気になるお値段は。

恐らく、定価だったら買いません(笑)
昨年のブログでちらりと記事を書いた商品ですね。

 

ちなみにこちら↓

えっ、もうハロウィン??~ お店でみつけたおばけランタンが可愛い!
こんにちは、chie@だんご3兄弟ママ(@dango3camp )です。 またまた台風が接近していますね。 西日本の皆さま、どうぞお気をつけください。 神奈川では午後から雨との予報ですが、午前中の今の時点では洗濯物が良く乾きそうな良い天気で...

 

秋のハロウィンキャンプは毎年のことながらできませんが。
おうちdeハロウィンデコ、楽しみたいと思います(*’▽’)

 

 

 

 

 

まとめ

ファミリーキャンプ5シーズン目突入で、ようやく手を出してみたデコグッズ。
あんまりごちゃごちゃしたのは好きではないけれど。

上でも書きましたが、こういう飾りは子どもたちが喜んでくれるので。
購入できて良かったと思います。

 

半額ですしね(‘ω’) ←ココ大事

 

 

 

Profile
この記事を書いている人
chie

男子3兄弟のアラフォー母(*'ω'*)
三男が1歳2ヶ月のときに完全初心者からのキャンプデビュー。

2018年現在、上から11歳(小5)、7歳(小1)、4歳(年少)
子どもたちにキャンプを楽しませたい!
できれば自分も楽しめるファミリーキャンプを目指して♪

chieをフォローする
キャンプ道具&小物
スポンサーリンク
chieをフォローする
だんご3兄弟と一緒に~Let's Camp !

コメント

タイトルとURLをコピーしました