えっ、もうハロウィン??~ お店でみつけたおばけランタンが可愛い!

スポンサーリンク

こんにちは、chie@だんご3兄弟ママ(@dango3camp )です。
またまた台風が接近していますね。
西日本の皆さま、どうぞお気をつけください。
神奈川では午後から雨との予報ですが、午前中の今の時点では洗濯物が良く乾きそうな良い天気です。

昨日、やっとtwitterアカウントを取得することができました!(*’▽’)
外注していたプロフ画像も設定できて、テンションMaxです(笑)

ハロウィンのランタンを発見!

三男の習い事で毎週のように訪れるショッピングモール。
1時間の空き時間はモール内の探索か、フードコートでブレイクタイム。

いつもは、ゼビオでアウトドア用品とか子どもの服を見てるだけで1時間つぶせてしまいますが。
昨日は珍しく有隣堂に足を運んでみました(*’ω’*)

その有隣堂の文具売り場入り口あたりで見かけましたよ!

ハロウィンのおばけランタン!!

カワ(・∀・)イイ!!

ちょっと写真切れてしまってますが、左側に写っているハロウィンボードも素敵でした。
こちらのハロウィンボード、電気が付くそうです。
いいなー。ほしいなー。

もうハロウィンなんだ…そういえば先週末にコストコへ行ったときも同じこと思ったな。

秋のハロウィンキャンプにこっそり憧れを抱いています。
キャンプ場でもハロウィンイベントやっていますよね。
そんなイベントの様子をキャンプ場HPやブロガーさんの記事を見て羨ましく感じて。

我が家のキャンプやおでかけは毎年8月中旬~年明けまで封印。
パパの仕事の関係上、繁忙期でどうしても休みが取れないのです( ;∀;)
(↑クリスマスキャンプもしてみたいけど行けない)

そんな憧れの秋キャンプ。
いつか行ける日がやってくるかなぁ。

無理かな。今の職場にいる限り。
就職してから秋のレジャーはしたことないって聞いたし。
大人になってから紅葉も見たことないそうです(笑)←職場までの道のりの紅葉only

そんなわけで、秋キャンプは他のブロガーさんに楽しませていただきます(/・ω・)/

まとめ

キャンプでハロウィンは諦めていますが、家でハロウィンの飾りつけも楽しいし。
おばけランタン購入も検討したいと思います!

無駄遣いするなって言われそうだけど|д゚)

 

5種類もありました!どれも可愛くて全部欲しくなってしまいました。

ハロウィンLEDボードは大きさの違う2種類でした(´-`*)

 

 

 

余談ながら。
twitterアカウント登録したのはいいのですが、活用方法がイマイチ良くわかりません…。
良ければお気軽にフォローしていただけると嬉しいですm(_ _”m)

Profile
この記事を書いている人
chie

男子3兄弟のアラフォー母(*'ω'*)
三男が1歳2ヶ月のときに完全初心者からのキャンプデビュー。

2018年現在、上から11歳(小5)、7歳(小1)、4歳(年少)
子どもたちにキャンプを楽しませたい!
できれば自分も楽しめるファミリーキャンプを目指して♪

chieをフォローする
徒然
スポンサーリンク
chieをフォローする
だんご3兄弟と一緒に~Let's Camp !

コメント

タイトルとURLをコピーしました