2020年 今年もgo slow caravan(ゴースローキャラバン)の福袋を購入してみました~さて、今年の中身は?

こんにちは、chie@だんご3兄弟ママ(@dango3camp)です。
ものすごく遅くなりましたが、2020年正月に今年も購入した福袋のお話です。

今年の元旦は昨年とは違うショッピングモールへ行ったため、特に目当ての福袋はなくて買わなかったのですが。正月2日、やっぱり欲しくなって買いに行ってしまいました。
もう元旦で完売してしまったかと思いましたが、残っていました(*’▽’)ヨ

ゴースローキャラバンの福袋、サイズ1です。

 

スポンサーリンク

2020年、go slow caravan(ゴースローキャラバン)の福袋の中身は?

昨年考察した結果、ゴースローキャラバンの福袋には2種類あるようで。
今年も昨年と同じセレクトショップで購入した福袋の中身のご紹介になります。

 

昨年はオレンジ色の袋でしたね。

余談ながら、そのオレンジの袋は冬キャンプの際に持ち運んでいるブランケット類を入れる用に使っていましたが、持ち手の辺りからビリビリっと破れてしまったので。
今年はこちらの緑の袋に入れ替えて使用予定(笑)

 

さて、この中に入っていたものは。

まずはアウター、流行りのボアジャケット。
フードなしのタイプです。
色も使い勝手の良いカーキ配色のグレー。

昨年の薄手のアウターも良かったですが。
寒いときはこれを羽織れば見た目も身体も暖かくてGoodです。

 

次に裏起毛タイプのトレーナー。
おなかにポケットがついています。
寒かったらポケットに手を突っ込んでお腹で握手できます。
お色はネイビー。

 

続いて、長袖のTシャツ。
こちらもお色はネイビー。
写真では黒に見えるけど濃い目のネイビーでした。

 

そして、デニム素材のパンツ。薄手なので春先に良さそう。
ウエストベルト付き。
裾が絞られています。

 

最後に、ティッシュカバー。
吊り下げられるタイプなので、キャンプなどに持っていくと重宝しそうです。
ティッシュの蓋にファスナー付き。雨が降っても濡れずに安心。

 

全部をコーディネイトしてみると。

こんな感じになりました(*’▽’)

 

 

スポンサーリンク

今年のgo slow caravan(ゴースローキャラバン)の福袋、良かったこと、残念だったこと

昨年のブログで、レディースがフリーサイズしかなくて残念と書きました。
体つきのわりに肩幅が広くて、トップスがキツイんです(;’∀’)

今年はサイズを上げて購入予定だったのですが、買いに行ったのが正月の2日目で、残っていたサイズが1と4がひとつずつだけだったんですね。
さすがにサイズ4はデカすぎだろうと、結局サイズ1を購入してきました。

小学6年の長男が、わたしと同程度のサイズなので。
肩幅問題で着れないヤツは長男にあげればいっかーくらいの気持ちです。
※しかし体つきがしっかり男子になってきたので今年までですね(´-ω-`)

 

さて今年、なにが良かったのかというと。

 

アウターがもともと大き目でサイズ1でも問題なかったこと。

 

です(*’▽’)
ダボッとしたモコモコアウターが流行っていますからね。
肩幅を気にせず着られてとても良いです(笑)

 

逆に、残念だったことは。
トレーナーと長袖Tシャツがほぼ同色だったことです。
福袋なので贅沢は言いませんが、もう少し明るい色が良かったなぁなんて。

 

そんなわけで。
そのトレーナーと長袖Tシャツは長男にあげました(*’ω’*)

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今年も購入してしまったgo slow caravanの福袋。
アウトドアにちょうど良いアイテムが入っているのでお気に入りです。

来年も見つけたら買ってしまいそうです(‘ω’)w

 

 

2019年go slow caravan福袋の中身はこちらから!↓

 

 

 

Profile
この記事を書いている人
chie

男子3兄弟のアラフォー母(*'ω'*)
三男が1歳2ヶ月のときに完全初心者からのキャンプデビュー。

2018年現在、上から11歳(小5)、7歳(小1)、4歳(年少)
子どもたちにキャンプを楽しませたい!
できれば自分も楽しめるファミリーキャンプを目指して♪

chieをフォローする
徒然
スポンサーリンク
chieをフォローする
だんご3兄弟と一緒に~Let's Camp !

コメント

タイトルとURLをコピーしました