2019年 go slow caravan(ゴースローキャラバン)福袋を購入してみた~その中身やいかに?

あけましておめでとうございます。chie@だんご3兄弟ママ(@dango3camp)です。

今朝はゆっくりと寝ていたかったけれどお雑煮は作らないと…と8時頃起床。
お雑煮作って、おせち食べて、お正月だけの贅沢品のいくらと数の子をいっぱい食べて。

午前中は近くのショッピングモールへ。
なかなかこれを買いたい!と思うものに出くわさなかったのですが、いつも通らないモール内のお店の前を通りかかったら、ゴースローキャラバンの福袋を発見!

ちょっと買ってみようかな、と思って購入してみました(*’▽’)

 

スポンサーリンク

go slow caravan(ゴースローキャラバン)の福袋を調べてみた

購入した場所がゴースローキャラバンの店舗、ではなく、ゴースローキャラバンの商品も扱っているお店、ということで、その福袋が正規のものか不安だったので調べてみました(笑)

結果、もしかしたら違うかも?という結論。
でも、これも合ってるのかも?という結論。

判断が難しいところです。

というのも、ネットで検索してみると、2種類の福袋が出てきたんですね。

↑これと。

 

↑これ。

わたしが購入したのは後者のもの。

前者のものは6点入りとのことなので、ちょっと損した気分ではありますが。
まあ、いっかと思うことにします。

 

スポンサーリンク

go slow caravan(ゴースローキャラバン) 2019年福袋の中身

レビューできるのは前述した5点入りの福袋の中身です。

外観。こちらです。

中身は、アウター・パーカー・ロンT・ボトム・雑貨、の計5点。

 

まずはアウターから。

フードなしの暖かいアウターでした。

 

パーカーは赤。こちらは裏起毛で暖かい(*’▽’)

 

ロンTはこんなの。

 

ボトムはこれ。(↑最近ちょっと欲しかった感じのボトムで満足!)

 

雑貨はアウトドアクッション?座布団ですね。
楽しそうな絵柄がキャンプにぴったり!

 

全身コーディネイトするとこんな感じ。

これにあったかタイツを合わせればそのままキャンプに出かけられそうです(笑)

氷点下のキャンプには無理ですけどね(;’∀’)

 

 

スポンサーリンク

go slow caravan(ゴースローキャラバン)福袋の残念なところ

おおむね良かったと思われる福袋でしたが。
残念だったのはレディースのサイズがフリーサイズのみ、というところ。

わたし、昔から体は細いのですが肩幅が広くて(;´・ω・)
特にアウターはLサイズじゃないとキツくて腕が上げられません。

 

今回の福袋、内容的には満足なものですが、レディースサイズを選択した時点でウーン…な感じ。
この福袋コーディネイトだと完全に肩コリコリになりますね(笑)

メンズのMサイズ買っておけば良かったかしら。

でも、厚手のパーカーを中に着こまなければアウターもギリギリ苦しくないかなぁ。
どうしても着るのがツライようだったら、長男にあげようと思います。

 

レディースの通常Mサイズの人にはちょうどよい福袋ですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

お正月というとなぜだか福袋を買いたい衝動に駆られます。
福袋、子どものころから大好きなんですよね(´-`*)

ゴースローキャラバンの福袋は初めてですし、商品を手に入れたのも初めて。
とても素敵なアイテムが詰め込まれていたので。

今度は福袋じゃなくてセールでも狙ってみようかと思います。

 

Profile
この記事を書いている人
chie

男子3兄弟のアラフォー母(*'ω'*)
三男が1歳2ヶ月のときに完全初心者からのキャンプデビュー。

2018年現在、上から11歳(小5)、7歳(小1)、4歳(年少)
子どもたちにキャンプを楽しませたい!
できれば自分も楽しめるファミリーキャンプを目指して♪

chieをフォローする
徒然
スポンサーリンク
chieをフォローする
だんご3兄弟と一緒に~Let's Camp !

コメント

タイトルとURLをコピーしました